黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

おまけ:ショウ・ロンポー促進

今回8話(のハズ)を受けて私のなかでショウ・ロンポー愛がカンストしております❗
(しかも公式によるとまだ好きになれるらしい!Σ( ̄□ ̄;))
次回とで前後編になっていますので一度吐き出そうかと(笑)


○初登場でつかみは完璧✨
司令なんていたの?なところからのものものしい登場音楽!しかし彼は超絶胡散臭かったっ❗


○大真面目に大ふざけ(笑)
1,スティンガーの毒に戦隊がやられ、真剣に・・・了解に代わる言葉を思案中
( ̄□ ̄;)!!
→ただしスティンガー=スパイ(仲間)からの行動と思われる
2,戦いに参加??とワクドキなラプターちゃんに対し「桃買ってきて」
→ワシピンクになることを予見して?


○しっかり人は見てます!
ラッキーの凄さが運を呼び込むポジティブさだと見抜いていた!✴


○戦隊大事!安全第一!
イカタコと強さを知っているからこそ時には撤退命令も❗しかしこのことによる焦りから今回スパーダの命令違反を読めなかった可能性←今ここ


次回❗❗
8話ラストでリュウバイオレットに変身しましたがどうも未完成らしい
そして予告の写真を見る限りラッキーさんが司令にオコなので今までのらりくらりとかわしてきた過去話をするみたい(テキトーな解釈)
ラッキーさんは熱いの担当だし今回メインのスパーダも頑固なシェフだからそれでいいけどあの方のカッコよさとか司令としての苦悩とかもいっぱい知ればいいと思うぞっ✨
そんでお互い新米戦隊と新米司令で成長しあってチームとして強くなればいい😆


・・・とにかく次回9話まで妄想でうわのそらにならないよう仕事頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ