黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

神谷浩史&ショウ司令の圧倒的破壊力

未だ消化できない、でもTwitterでやるとそろそろうざそうなので凄まじく閲覧数の少ないほぼメモ扱いのここであと少しだけっ!!


大前提として私は神谷浩史が大好きです!そしてショウ・ロンポー司令も大好きです当然リュウコマンダーも

でも神谷さんが演じておられるからここまでの好きになっている自覚はあります

なので結局神谷さんありきで観ているのでは?という負い目もあります


それを踏まえてあの朗読劇を観るのですがなんか私の様子がおかしい文に直せないけれど

「あぁ・・・マイク前に立つ神谷浩史美しいでも下にショウ司令がいるあれ?本当にあの美の象徴のような姿から下のカッコよくも素晴らしい司令の声が出ているの?完全上と下で別世界なのだけれどどうしよう上も見たいし下も観たいと思ったらリュウコマンダー出たぁあぁあぁあぁ❗❗❗❗違う!違うよ司令とリュウコマンダーは同じだけど違うよ??神谷さんとはもっと違うけれどもどっちもすきだあぁぁっ!あぁ2画面分の記憶が欲しい」


・・・さてちょいクールダウンして世間的には声優推しはキャラや作品をちゃんとした目でみれないのではと思われてる(と私が勝手に思ってる)それをあまり否定できないのですがたまにどっちも好きになりすぎてどうにかなっちゃってる事を考えるとこの件においてきっかけは大した問題じゃないなと

特撮ファンにとってこんな奴がどう見られてるのかは・・アレですが各々の目的で集まった面々が同じ話題で盛り上がったりできるのは大変素晴らしい事だと司令推しの自分より年上の方や中井さん推しかつ特撮ファンの方等とお話ししてとても楽しかった私は思うのです✨

名前聞いてないし顔覚えるの何より苦手なのでもう会えないかな・・と思うとちょっと寂しいけれど😣⤵


あと神谷さんと司令の抱擁があったり握手があったりで、演出にせよ神谷さんの歓喜からの行動にせよ恐らくこのイベントの前に打ち合わせとか沢山してこその朗読劇のここまでの完成度だと思ってるので過程を思うと胸アツで何度死んだか判りません‼( ☆∀☆)