黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

久々に毒を出しておこう🎵

今ホンマでっか観てて腹立たしかったので・・
技術が進歩すれば亡くなった方の声が再現できるとかの話でもし声優さんが亡くなっても再現できるって言われてて
「そんな簡単に再現できる訳ないだろ❗❗❗💢💢💢」
「出来ても、むなしいだけだろうが・・・」

声の演技をバカにしてるんじゃなかろうか・・同じ人の演技でも感情の込め方、抑揚、距離感の違い、息づかいひとつとってもなまものだからこそ表現できるものがあるしだからこそ尊いものだというのに、それを再現できます!て言うのがおこがましい(=`ェ´=)
再現度が高いか低いかの問題じゃないよ!・・もし完成度が高いものができたら分からない可能性十分あるし!Σ(×_×;)!
でもその人が演じた声だと信じていたものが実は違うってなったときにかなり辛そうだし、ならいったい誰のための技術なのかな??と
だったら辛いけど!辛いことだけれどっ!!その声を受け継ぐ重さも受け入れて演じてくれた方がまだ受け入れられると思うし・・きっと「こんな声じゃない❗」とか色々言われるのだろうけどもだからこそその声優さんを選ぶ方も演じる方も真剣だし質の高いものができるハズだと
まぁあくまで素人の個人的な意見ですが(笑)
私は声優好きなので片寄った意見しか言えないのですが犯罪に使われそうとかの意見もつぶやかれてるのでそれを除いても現状あまり前向きな技術には見えなかったですねρ(・・、)