黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

ヤマト2202 2章は熱い❗❗❗

朝から早起きして大阪まで行ったかいがあったぜぃ!( ☆∀☆)

勿論キーマンさん目当てなのだけども!でもヤマト愛に溢れた現場で産み出されるクオリティの高い作品において神谷浩史というひとりの声優がどのように演じられるのかという・・・最高の作品を観たいという気持ちで赴いた訳でして


『愛はあります❗❗❗』(歪んでるけども)


で感想なのですが『ヤマトヤバい( ☆∀☆)』✨✨✨

細かな内容は省きますが、てか表現できませんが(笑)ヤマトとヤマトのクルーが超絶かっこいい❗そして熱い🔥🔥🔥

きっと沖田艦長もかっこ良かったんだろうな・・(2199観てません)

本当に素晴らしい作品で映画観たあとの充足感とはこの事かと、まだまだ日本はこんな作品がつくれるのだなと感動すら覚えました

別に映画通ではないけれど(笑)


そしてキーマンさんはっ!!・・・もうっ、ゾクゾク しました❗(///ω///)♪

最近はキュウレンの司令のような方が好みだと思っていたのですがヤバいな・・キーマンさんからも眼がはなせない

まだどういう立ち位置になるのか曖昧でこの気持ちがカッコよさからなのか分かりませんが少なくとも演技の面では至高です( ☆∀☆)


早くDVD欲しいなぁ・・・映画館の特典つきのは高いので通常のが欲しい(^o^;)


ちなみに今回ヤマトに詳しそうなおじ様おば様に混じって観にいきましたが、こんどは子供たちに混じってキュウレン映画行くかも知れません(スクリーンに司令がっ😆)