黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

自分の無茶に親を巻き込む

1.こどもの日にラジレンのイベントがあります
2.これ取れたら泊まり確実だな不安~でも多分無理だと思うし一応挑んどこ
3.・・・あ、と、取れちゃった
4.どうしよう結構倍率高いらしいのにもったいない「引き換え券買って逃道を塞げー!」
5.お母さまが浅草行きたいて言ってたし私は頑張って行くので便乗いかが?
6.ホテル予約かんりよー( ☆∀☆)←現在
※3~6は今日やったこと


現在かなり恐れおののいています
まぁ行くだけならそんなに難しいことではないので私は今のところふわふわしてる意外は平気ですが結構親がそわそわしてました・・・(笑)


私こういう時のバカ行動力に定評のある引きこもりです✨