黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

2週間前の捻挫が今バレる

ダイエットに失敗して足をヤってしまい湿布と仕事に支障がない時間帯のテーピング等に頼り、足をガッタンガッタンいわせながら2週間・・・
ようやくほぼ完治まで行き着きましたぁ((^-^ゞ
なので今ほとんど違和感なく歩いている、ハズなのですが・・・
何故か今!仕事の同僚に足どうしたの?と言われる私
咄嗟にまともな返事できませんでしたが
「今じゃねぇよ!?もっと階段昇り降りに苦戦しまくってる時期に気づいて欲しかったし、今おかしいっていうならそれは元々がおかしいて意味だからね?」
とかは言わなくてよかったなぁとは思っています
流石私趣味熱以外は存在感ないだけあるわぁ・・・( ̄▽ ̄;)