黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

エンドレスあとがたりループ❗

前々からオーデイオコメンタリー(略してオーコメ)なるものが頭おかしいほど大好きで手にいれたあかつきには延々聴きまくる病気を患っている私


傷物語のあとがたり(オーコメのようなもの)を本日手にいれひたすら聴き今ようやくループからぬけだしました(笑)


ちょっと私的に面白い所があってそこを仕事中でも脳内再生できるように何度も聴いているうちにアレ?3時間はたってる・・夏ばても酷いのにそろそろ寝ないとですね(;゜∀゜)

聴きすぎで気持ち悪いぜ☆



ちなみにネタバレと個人の主観を承知で言うと各々で凄いプロの声優3名に引かれる神谷さんが最高に面白かったです(σ≧▽≦)σ