黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

DGSエキスポ円盤の意外な面白ポイント

昨日フラゲして DVD買ってきましたぁ~♪
しかし時間はないし明日も仕事!観ない選択肢はないにせよ流石に睡眠大事・・・寝る時間ギリギリまでみるかと(笑)
(オーコメが大好物だけど)メインを観てたのですが前後編になってて一枚目見終わった時に・・・・・・我慢出来なくてそこからずっっとオーコメ聞くという
結果約4時間睡眠♪✨大バカ✨
面白ポイントはたくさんあるのですが当時何も知らない私がライビュで見てデジミュ話を嘘と気づけず「えっ?えっ?!」となってしまったのが後悔どころだったので、そこで思い切り笑えたのが嬉しかったです😳
・・・イベント知らないとわかんないと思うけどツッコミどころ満載なんだよあのミュージカルww
あとあんなに感動した「軌跡」がオーコメつきで聞くだけであんなに笑えるとは・・・これはちょっと罪悪感を覚えました
そりゃ高いでしょうねあそこで歌うのは( ̄▽ ̄;)