黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

2016年9月のブログ記事

  • 引きこもりオタ、初の東京遠征に!

    来週アニメのイベントを観に初の東京に行ってきます( ☆∀☆) (お金かかるけど)気疲れ半端なさそうなので新幹線で・・・ 大丈夫!もうチケット買って逃げ道はふさいだ!👍 座席は遠そうだけど、生神谷さん(声優)を拝んで来ますよ👌 ただなー初の東京がアザゼルというのがなー わかる人にはわかるのだけど... 続きをみる

    nice! 2
  • カラオケであいを捧ぐ❗

    私の大好きな方が、体調不良でイベントがひとつ延期もしくは中止で大変心配です(´・ω・`) 自分のなかで大事にしたくないので名前は書きませんが、なにも出来ないのがつらいです なので彼の曲を覚えている限り熱唱して発散しようと思います✨😌✨ (18日に新着あるのでその日に) 届け❗我の熱い思い😆 因... 続きをみる

    nice! 2