黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

この荒ぶる気持ちをどう発散すれば・・

キュウレンジャーの映画まで約一ヶ月・・・神谷さんのコメントと映画情報と『神谷さんのコメント』があると情報がはいり『宇宙船』という雑誌を買いました✨✨

高かったですが文章大好き💕

コメントは我が愛しのショウ・ロンポー司令についてで大変よかったのですが、映画情報がヤバかった!Σ( ̄□ ̄;)

ネット探してもまだ見当たらない情報だったのでネタバレ出来ないしお高い雑誌だからみんな買ってなくて誰からも感想がきけない(=共感できない)

このままではスッキリできないので簡単にネタバレしないように隠しながら感想を


・太字でかかれた情報を見て『ーーーねェよ!?』と叫んでしまいました(苦笑)

・神谷さんのコメント読むかぎり司令の出番は少ない(泣)

・2○歳いいおとなが映画館で叫びかねない事案がっっ

・司令の出番が少ないにも関わらず終始司令のことを考えて映画に集中できない


これだけで何故荒ぶってるか伝わりそうだけれどまぁ、誰も見てないし後日あらすじでわかる範囲だろう

ただTwitterは万一があるからね🎵


ちなみに写真の話になりますが横並びシーンレッドの隣がリュウコマンダーでこのならび良いなぁと人知れず悦に入ってました(*^^*)