黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

おそまつ二期と聞いて

最初に思ったのは、えっするの?ということでしょうか・・・
それは二期やったら伝説じゃなくなるとか一期と比べられて叩かれるとかの後向きな理由ではなく(そもそも当時ある意味フルボッコにされてるし)単純に驚きです
今後どうなるかは知りませんがあんなどうしようもないアニメ(誉め言葉)が二期目できるってことが奇跡だと思っています


当時神谷さんはじめ声優さんが豪華ということでイベントあった暁にはライビュでいいから拝見したいという邪な思いで見はじめたこのコンテンツ・・チョロ松のツッコミポテンシャルに光るものを感じハマっていましたが、気づけばアイツが、あんなんになっちゃって・・・かわいくてしょうがないっ❗
話がそれましたが基本的にあのアニメにしてもチョロちゃんにしても「私は大好きで大好きでしょうがないけれども周りにおすすめはしない👍」というスタンスでやってきた身としてなんであそこまでの人気になったのかはわからないのですよね(笑)


世間が変わらず面白いと言ってくれるのか、守りに入りやがってと言うのか・・・はたまた、ちょっ待っこれ放送出来るの??またDVD収録されなくなるよ?また荒れちゃうよ?!なのかは知りませんが、ちゃんとした大人のどうかしてる作品を楽しみにしてます♪