黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

☆宇宙戦隊感想☆7話

そろそろ感想の形式を固定するのつらくなってきたそもそもブレブレだけども!

・・・とりあえず感想今回項目『は』少なめ

※暴走注意


○ショウ・ロンポー司令☆マジモード☆

こう言うと軽めに聞こえますが本気と書いてマジなのですよ!!あのときの声といったらm(。≧Д≦。)m

ホント なんで あんな 素敵な 素晴らしく 崇高で 張り詰めた 高みのお声が!出せるのかしらあぁぁ!?やはりあのお方はワタクシを殺しにかかっているに違いないし 何よりギャッ(以下略)

※個人の意見です


○『エグゼイドキュータマ!』

エグゼイドとのコラボ♪そういう無理やりな感じ私は嫌いじゃない(^^)d


○ナーガの笑顔をあ・げ・る❤

ナーガ君は男キャラ内のあざと可愛い担当

しかし私は怒り顔でおめでとうをいうナーガ君も大変大好きです

あ、あと「・・の片割れ」的な名乗りも素敵だった♪


最後に・・・

次回ショウ・ロンポー司令官が変○するそうで!これはマジなのかネタなのか?

HPでの次回予告を見る限りマジそうだが隠しかたはネタっぽい・・

あのお方が素晴らしければそれでいいがちょっと駆け足ではないか?今後大丈夫なのか?


ちなみに次回はフードマイ『スター』の炊き出し回でもあります(笑)