黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

最近精神がなまってる

3年ほど仕事では時間に追われる日々を送っていた私

ところが最近仕事量少なくて時間をかけないといけなくなってきた(じゃないと暇になるからね笑)

はじめは給料ドロボウも良いかと思ってだけど、生来怠け者なので気が緩んで元の愚痴りな性格が滲み出るように・・・ダメな性格(^_^;)

あんなに真面目に仕事してたのにっ!これまで頑張ってきてたのに!!


因みに仕事に集中しすぎると動きが無意識に早くなるので歌いながら仕事してテンポをゆっくりにしてます♪

が、それも意識が別の方へ行くのであまり宜しくはないし

「私に適度な仕事量をくれ!!\(>_<)/」