黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

2017年1月のブログ記事

  • 一直線型オタクの幸せで厄介なところ

    いよいよ神谷浩史のお誕生日❗( v^-゜)♪ まぁ当日はせいぜいおしゃ5見てバタバタごろごろするだけですが_(^^;)ゞあとお母様くるので部屋を片付けなければ💦 今年に入ってからも楽しみなこといっぱい嬉しいニュースてんこ盛り♪私、キュウレンジャー心より待ちわびております(*´∀`)♪ さて、楽し... 続きをみる

  • DGS神谷浩史聖誕祭中❗

    2週またぎでやってます!実はリアルタイムで聖誕祭に関わるのは初めて♪ 頑張って1時まで起きてケータイ片手に・・・Twitterを開いて情報収集を(ラジオ大阪は次の日なのでまだ聴けてません) なので内容が又聞きで控えますが、というより書けないのですがDさん(小野さん)に異常に高い時計を進める神谷さん... 続きをみる

  • DGS expo&アルバム予約かんりょーしました❗

    まぁぶっちゃけそれだけですよ(* ̄∇ ̄)ノ ちょっとある意味苦戦致しましたけどねー 私「DGS expoのDVD予約したいんですけど」 店員「で、でぃーじーえす?ですか?ちょっとお待ちください」 私「(DGSメジャーじゃなかった⁉いや、そりゃそうだよ!だってラジオだもの!!)」 ・・・若干世間どの... 続きをみる

  • 昨日は(声優総選挙)盛り上がりましたね

    声優総選挙、案の定もしくはそれ以上にレジェンド声優ばかりでしたがまんまとやられた番組でした✨ 一番の見所は(CとかDとかの)名前を出さずにまんまと釣られる私達でした( v^-゜)♪ TOP10くらいから期待しなくはなってたのですが、順位発表の際の代表作にて進撃とおそまつさんが流れてきて思わず願掛け... 続きをみる

  • 自分の好みは偏りがち

    お店で財布の安売りを見かけてひとつ買ってみようと物色(^^)/ 学生が持ってそうなデザインは避けて・・・でも地味なの選びがちだから少し明るめの、でもこれは好みじゃないし ~三十分経過~ ギリギリまで濃い赤色と赤茶色で悩んでましたが、もう少しだけ明るい色でオレンジ色に決めました! ちなみに、今の財布... 続きをみる

  • 明けましておめでとうございます

    本日仕事初めです お正月は実家帰って初売り行って何年かぶに福袋買いました🎵大変無難なものが入っておりました~👍 前回私には奇抜で姉にあげるしかなかったことを考えると大躍進❗(それでもズボンはパツパツゆえあげましたが・・) そ・し・て初詣からのおみくじ\(^o^)/ 去年末吉だったので少々不安で... 続きをみる