黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

DGS expo&アルバム予約かんりょーしました❗

まぁぶっちゃけそれだけですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっとある意味苦戦致しましたけどねー


私「DGS expoのDVD予約したいんですけど」

店員「で、でぃーじーえす?ですか?ちょっとお待ちください」

私「(DGSメジャーじゃなかった⁉いや、そりゃそうだよ!だってラジオだもの!!)」


・・・若干世間どのズレを感じましたが携帯で商品のタイトル部分を見せるという荒業もあってその後はすんなりと(*´∀`)♪

説明ベタな私に付き合ってくれて店員さん感謝です\(^o^)/