黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

※声優男子「は」ちゃんとした雑誌です

声優男子という雑誌を買ってきましたー✌
まず、表紙が素晴らしいね!演技の声が何より大好きな私だけれどもこのスタイルのよさ(個人的には所作が美しいと言ってる)も大変素晴らしいので全体図の方が好き❤そして加工はもしかしたらされてるのかもだけれどもナチュラルで良し👍✨


次にこのインタビューの美しさ!神谷さんの丁寧な言葉選びもさることながらライターさんの分の書き方が素敵でまるでひとつの物語を読んでいるかのようでした


最後に内容で思ったこと・・と言っても個人的に思うことを・・・・・・
私、やっぱりショウ・ロンポー様が好きだ!
なぜなら読んだときのリアクションがそこだけ違ったから!なんならあのリヴァイ兵長より上だったから!!
勿論夜は短しのところもワクワクしたよ✨もうすぐだしちょっと漫画版買うか悩んだ位だし←映画まで我慢します・・・
でもレベルが違ったっ!神谷さんがこの一年この役にかける思いを聞いてそれに見あった素晴らしさを今私が僅かでも感じているのならこんなに嬉しいことはない!と感無量になりましたっっ!
私、馬鹿みたいに神谷さん好き好き言ってきたけれど私の我が儘としてどうか応援させて下さい応援することが私の力になりますくらいのーーー・・・・・・。


頭のおかしさ(笑)
・・・すみません自覚あります
ファンな思いでも度を越えるとまぁ、気持ち悪いものね
タイトルにも書きましたが声優男子は本当にちゃんとした雑誌です!!
しかし私、真面目なものほど実は大好物という問題点が・・・