黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

一直線型オタクの幸せで厄介なところ

いよいよ神谷浩史のお誕生日❗( v^-゜)♪

まぁ当日はせいぜいおしゃ5見てバタバタごろごろするだけですが_(^^;)ゞあとお母様くるので部屋を片付けなければ💦

今年に入ってからも楽しみなこといっぱい嬉しいニュースてんこ盛り♪私、キュウレンジャー心より待ちわびております(*´∀`)♪


さて、楽しいことを楽しめる時に楽しむ(嫌なことは黙っててもマッハでやってくる)

というポジティブなのかネガティブなのかわからないことをコンセプトに日々生きてきてそのことを後悔はしていないのだけれど・・・時々恋愛のこともよぎります😃人間、常識的にはするものなので(神谷浩史はある意味もっと根の深い何か)


これまで街コンに行ったことはあるんですが上手く行ったためしがありません❗

ま、私に魅力がないのが原因ですがね🎵

恋愛の知識にろくなものがないので毛嫌いするのは普通の流れ、考えただけで胃が痛いし眠れないこともあるしLINEも苦手だし正直向いてない!こんなこと考えるくらいなら今を楽しめ✊


というわけで❗深夜は文化放送の方でDGS聖誕祭後編あるしTwitterでなんとなく観賞しますよ!


と、こんなループをごくたまにやってる・・・悩んでたらそのことにしか集中できんしだったらと楽しい方に切り替える

ある意味凄く幸せな生き方してると思うけど

めんどくさい大人が完成しつつあることに漠然と不安は感じてる