黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

怒るタイミングを逸した事案

とある友人の話です

急に電話で「セカオワのライブ行かない?」と(ライブは次の日)

さすがに断り、再来週くらいに(私たち)遊ぶ約束してるのだからその日会えるじゃん(笑)と

そしたら、

「土日仕事だから遊ぶの無理だった♪」

えっ!Σ( ̄□ ̄;)

ソ ン ナ ハ ナ シ キ イ テ ナ イ


いや、友人のLINE結構返しにくいの多くて無視してたし見逃してたのかも(汗)まさか自分から誘っておいて予定空けさせといて無くなったことを言わない訳がない(*´∀`)♪

そのまま電話は終わりました


しかしLINEを読み返してもそのような記述はなく、そのことについて友人から何の謝りもしないまま友人はライブを満喫してました(LINE届いてました)

LINEでいうと言い方がキツくなるので今さら送れず・・・多分送っても「ほんまやな!ごめんな!(о´∀`о)ノ」としか返ってこなさそうということもありモヤモヤが残ることに・・・・・・


そういうところを改めれば本人の性質的にはそう嫌われるタイプではないのだけど・・・

怒るタイミング無くしちゃったからこの件もう言えないんだ♪次会ったときに言ったら私しつこいってなるんだ♪♪


言えてたとしても絶対流されるし・・・ね