黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

キュウレンジャー三話先行上映させました❗❗

神谷さんがキュウレンジャー出演されるということで元々戦隊ものを観てた身として嬉しくっ‼神谷さん自身の喜びと意気込みも伝わってくるので感動もひとしお・・・( ;∀;)

そのせいか遂に登場する三話を控え、なんと先行上映させました✨夢の中で(笑)


夢の中の神谷さんは少し低い声で最初違和感があったのだけど次のカットでは一切なくて理想のお姿(声だけど)でした(о´∀`о)ノ

・・夢でくらい純粋に楽しめばいいのに


実際明日はちょっと出るだけだろうけど(メインは戦隊だからね)

妄想だけでも出番増やせてよかったー(*´∀`)

とりあえず現実の放送は明日なので楽しみに寝まーす🎶🎶

・・・寝れるのかな(*_*;