黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

現実(キュウレン3話)は妄想(夢)より凄かった

キュウレンジャー3話三回くらいリピートしました(о´∀`о)ノ

まず思ったより声明るかった!そして予想より軽かった!!(Twitterの感想いわくメフィストみたいな雰囲気)多分もっと軽かったけど

・・・私は初登場の迫力でリーライのゴウガイさんを思い出した←ややマニアック

ちなみに私、メフィストの笑い声のファンでこちらも何度もリピート経験有

なので今回のショウ・ロンポーさんの声大好きです( ☆∀☆)ラプターちゃんとのやり取りも最高☆☆☆

今後もやり取りあるそうなので今から楽しみです(^o^)v


あっ勿論本編もドッキドキの展開でしたよ~🎶←とってつけたように(笑)

結構シリアスめでオレンジがどう仲間になるのか・・黒との関係がどうなるのか楽しみですね🎵

戦隊の名前はまだナーガとバランスとラプターちゃんとラッキーの4人しか覚えてないけども!(*_*;

・・・さて、この残念な記憶力でどこまで名前覚えられるのか(;゜∀゜)