黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

東京遠征を終えて・・・

東京行ってきました❗(まだ新幹線内ですが)

観光っぽいことはしていませんが刺激的でしたね♪電車を乗り継ぐ度にここは何処なんだろうと・・(-_-;)

①せっかくの初東京で写真2・3枚しかとってない

②東京駅は構内をさまよっただけ(外観を見ていない)

③食べたものはおにぎりのみ(飲み物はカルピスのみ)

道中こんな感じで・・旅行気分でいたら道がわからなくなる気がして(笑)


そんななか一番リラックスできたのは秋葉原だったという(*´∀`)♪

バカみたいにDVD買ったぜ!


買い物中残念なことは天気が雨なことと一軒目の店内に巨大な蜘蛛がいた事(´д`|||)

初東京でテンパった中の発見だったので一瞬

「おもちゃかなぁウフフ♪」

と現実逃避したくなりました


さて、メインイベントの生神谷さんですが

↑アザゼルイベントのことです

素ぅ晴らしかっっったね( ☆∀☆)

あまりにも素敵すぎて普段出さない所から声でたよ✨✨✨

ホント語彙力ないのだけどあまりにも現実味無さすぎて誰をとは言えないけどぎゅっとしたい衝動にかられました。

あと、ちょいイベント内容に関わってますが、ラジオを聞いていない身として神谷さんになら殴られてもいい!!と心の中で何度も呟きました。

少々変態が出ました・・・


何はともあれっ!無事楽しみました(  ̄▽ ̄)