黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

うたわれ、未だクリアできず・・・

うたわれるもの 二人の白皇、あとすこし、あと少しでクリアなのだけど、1日引きこもってプレイしてたのだけどまだ終わってないです。

今日もいっぱい泣いたな・・・もう次の日だけど(笑)

頑張ればクリア出来なくもなかったのだけど、辛くなってきた(´・ω・`)

ネタバレ情報は熟読してるのにね(^_^;)


これだけ私が泣く作品も稀有なので終わってしまうのが寂しいのもあるし、決してバトルが得意ではない私が勝てるのか・・と言うのもある(負けたらゲーム機投げそうだし)


ここまで来てクリアしないなんてことにならないように出来たら、いいなぁ(* ̄∇ ̄*)