黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

高校の部活メンバーと飲み会!・・・

今日は飲み会!高校の友人で集まるのは一年ぶりなのでワクワクしてました🎵

後で焦らないように前もって掃除洗濯を済ませ、地元久々に行くので「集まる前に服とかみようかな?アニメイトも行きたいなぁ♪」と計画はバッチリ‼


そんなとき二本のLINEが❗❗❗

「ノロウイルスかかったから参加できない」

「上の方含め2名欠席なったので中止します」


・・・・・・・・・・・・し、仕方ないなぁ~~🎶私も最近まで体調崩してたし・・泣いてないよ❗別に楽しみになんて❗してなかったんだからぁぁぁぁぁぁ❗❗❗😭😭😭

ただ、一人カラオケ熱唱してきた❗魂込めてきた❗❗❗m(。≧Д≦。)m