黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

ネタにはなるけど笑えないお話

ハイネックの服の上に「パジャマ」を着、さらに分厚めの半纏を羽織っていたある寒い朝

その日は寒さのせいか時間ギリギリにおきてしまい、急いで半纏をジャケットに着替えて職場に出掛けました

もしかしたらオチは見えたかもですが・・・「パジャマ」脱ぎ忘れましたぁー💕m(。≧Д≦。)m

・・電車でふと下をみたときに気づいて咄嗟にチャック締めました(笑)マフラーも巻いてたのでバレてはいないはず

因みにズボンはちゃんと履き替えてますよ🎵靴下も履いてるよ🎶何故かそこだけ忘れたの❗❗

人間・・・時々とんでもない事をやらかすものですよね~❗😆😆😆

私だけか・・・