黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

入野自由くん海外かぁ・・・

キラフェス出ないって話からの神谷さんの説明を受けてそういうニュアンスなのだろうな・・とは感じてた。というのは若干あと出しだけども

そういう決断ができることは純粋に凄いと思うし自由くん好きだから(マニアックだけどキューティクル探偵から) 応援もします❗今でも十分凄いのに・・あのひとヤバい❗❗

ただまぁ凄くなって帰ってくることより無事で元気が一番ですよ・・・その辺ファン程前向きになれない(笑)迂闊な部分はあれど保守的人間なんで、自分を守ることに心血を注いでいるので_(^^;)ゞ

しかし神谷さんを崇め奉るのは平常運転としてあのひとの周りも凄いひと多いなぁ・・気づかなかっただけで元々誰もが凄かったのか、凄い人の周りには凄い人が集まるのか?


少し話がそれました