黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

結婚式スピーチ無事(?)終了♪

昨日は友人の結婚式でした

そして友人代表でスピーチしました

結婚式は凄い楽しくてよかったです!


ただそれだけのことなのですが・・長かったよ、ここまで(-""-;)

なんなら二回くらい夢の中でスピーチしてるからね✨あと堅実逃避の数ハンパないからね✨✨部屋に暴れまわったあとが・・・


んで、スピーチは成功したのかというとまぁ、微妙(((^_^;)

それなりには伝わったみたいですが一生懸命な子供のスピーチをハラハラ見られている構図...とっくに成人済なのに

でも友人の友達からは思ったより良かったとお褒めの言葉を頂きましたよ( v^-゜)♪

ちゃんとハードル下げといてよかったぁ・・・


でも、結婚した友人も色々な準備をしていたようで本当に楽しい結婚式になりました🎵

笑ってもいい結婚式って最高ですね\(^o^)/

最後の手紙は心がないと巷で言われている私でも涙ぐみそうになりましたし・・ね


そして先ほどまで花嫁をやっていた友人ともう一人の三人でカラオケ&飲み会やってリセットして「昼何かやったっけ?(笑)」て言いながら解散しました