黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

ついに❗我が家にムーンがっ🎉

えと、ポケモンのムーン買いました💦

いい年こいて卒業する気がないという、ね


どうでもいいことですが、一応昔からのこだわりで初めてのプレイの時は最初の3匹から水ポケを選びます(でも今回水がかわいいから定番すぎるかもしれない)

あと、主人公の名前と育てるポケモンにはニックネームをつけるのですが、結構悩みました・・・

そして!悩んだ末の名前がこちら!!

主人公(女)「ミズナ」

最初のポケモン(アシマリ)のニックネーム

「マール」

・・・・・・ちゃんと悩んだ末の結論です(  ̄▽ ̄)

※水菜(みずな)は好きでも嫌いでもありません