黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

あまりよくない一日になりそうな予感・・・

風邪が喉にきて声出しにくい本日

朝からバタバタで家出ようとしたらゴミ忘れそうになる

自転車停めてゴミ捨てようとしたら停めが弱くて自転車が倒れ、足を攻撃される(激痛い)

他人の荷物の角にまで足を攻撃される

(地味に痛い)

あげく、コンビニでピザまんを肉まんと間違えられる

・・・たしかに声は出にくいけど「まん」しか合ってないよ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ・・肉まんも旨いけどさ(-_-;)


ちなみに現在電車乗り過ごし中~🎶

元々早めに出てるからまだ大丈夫❗遅刻はしない💦❗