黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

✨DGS500回🎉✨😆✨🎊

DGS500回✨凄い数字ですね\(^o^)/

何となく他人事なのは聞き始めたのがごく最近だからですね😅(ナニーナ前くらい)MOBのDVD買う方が先でしたから(笑)


多分神谷さんの名前を知ったのがガンダムの頃、ティエリア・・・💕とはいえ当時声優さんにハマっていた訳ではないので好きなキャラの声が神谷さんなことが多かったから自然と名前覚えただけ(絶望先生は知らずに見てた)

・・・私が好きになったのはWORKING!の相馬さんからですから!( ̄∇ ̄*)ゞ声優さんが喋ってるラジオもYAMAKINGが最初だった😁

ん、てことはDGSを知ったのもWORKINGの頃か?声優イベントでよくネタにされてたし😆

小野Dの名前もこの頃知ったし

WORKINGとDGSの影響は大きいですね👍


でもWORKINGってガンダム前だっけ?

アレ?・・・記憶曖昧♪😆😆😆