黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

リーライ・ライビュ当日~引きこもるハズなのに~

ライビュ前日

「大阪昼の部当日券まだある でも行って売り切れてたら泣くしネット申込みは苦手リスクが高・・よし行こう!」


というわけで行きました🎵チケットもありました✨✨✨

万博のある駅だったので朝早く行って万博もついでに満喫してきました

・・万博をついでという輩が世の中何人いるだろうか

で、感想ですが、行ったかいがありましたね(*^▽^*)

朗読劇を観に行くのは初めてですが声優ってこんなにも凄いかとっ!Σ( ̄□ ̄;)

名前は有名だけども演技をなんとなくでしか知らない方の熱演が観れて聴けて尊敬度合いがあがりました❗😳

・・・そして神谷さんの崇拝度合いもあがりました❗❗😍あんな鬼気迫り引き込まれる演技は彼にしか出来ない( ☆∀☆)


ちなみに見終わったあと電車のなかでふと「あの役を今日の夜別の方が演じられるのか・・・」と興味が湧き、急遽家近くの別の会場に観に行ったことは満足と後悔半々です👍体力ないので超眠かった❗

でも昼の部といい意味で違った魅力があってこういうのもアリでしたね🎶最終日なせいか少々場か荒れてこれ軌道修正できるの!

ツッコミカムバァぁック❗とハラハラもしましたが・・・勿論演技も素晴らしかったですよ