黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

☆宇宙戦隊感想☆4話

色々感想はあるのだけど、油断すると司令のことでいっぱいになるのでっ!適当に!


○終始ラプターちゃんかわいかったぁぁぁ❗


○踊る司令と ラプターちゃんの温度差🎵

司令官のヘイ!ヘイ!とラプターちゃんの合いの手のはい・・はい・・はアドリブらしい

・・・あと、チャンプのツッコミのタイミング秀逸


○夢を超前向きに応援するラッキーとその厳しさを考えて止めようとするスパーダ

一見味方はラッキーに見えるけど実は厳しいご意見におもう、もっと対立すればいい(笑)


○実はラプターの件をすべて予見してた?な司令官とナーガのやり取り


☆どうでもいいけど好きなところ☆


○ハミィちゃん(だったはず)のキタコレの言い方

○「オリオーン!」

○支配され中の大人たちのなかのひとりが響くいい声だった←一番どうでもいい


今後もロンポー司令にときめいたらついでに内容も真剣に見たいと思います✨