黒歴史日記

消化したいことがあるけど友人にはばれたくないのでここに書きます

声優は、総合力で見極めたい❗😳😳😳

オタクでない友人にこの声優が好き💕て言うと「へーこういう顔が好きなんだー?」と顔で選んだ風に思われてなんとなく不服


姿を出している以上ビジュアルも無意識に見てる部分もあるかとは思いますが顔だけでは見てないハズ

勿論声や演技力は素晴らしく、凄いと知っていても見いってしまうほどです

コメントも大変真面目で聞き入りつつ面白部分では笑ってしまいますしそれまで作品を知らなくてもちょっと見てみようかと興味が湧きます


話は変わりますが、テレビでイケメン声優特集なんてものがあったらしいですね(*´∀`)ノ


・・・個人的には声優がイケメンで戦ってもうま味は少なそうに感じますね

イケメン推しばかり目にはいって実力やひととなりが見えてこないのは勿体ないです

(´・ω・`)